こんにちはー!
 
先日は眼内レンズの
 
ICLの手術をする為に
 
新宿に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
行員からの景色。
 
晴れていたら綺麗だっただろうなー!
 
 
 
検査結果は0.7くらいの視力があるので
 
もし手術したら手元もまわりも
 
今より見えなくなる可能性がああると断念。
 
 
 
80万くらいするけど
 
息子や会社の人がやっていて
 
いいなーと思ったんだけどねー。
 
 
やるなら白内障が発覚したくらいがよいそう。
 
 
老眼と近視矯正したかったなー。
 
 
 
 
 
 
折角来たのでお昼を食べに行ってきました。
 
 
 
 
選んだのは一滴八銭屋。
 
 
店舗が2階と3階なので一度通り過ぎてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだのは冷たいぶっかけうどん700円。
 
 
 
 
こんな固いおうどんは外で初めて食べました!
 
こしが強い!
 
ダシもおいしい!
 
 
 
 
 
とり天100円も追加トッピング。
 
さっくさくで柔らかくてすごくおいしい!
 
 
 
 
うどん百名店だけあっておいしかった!
 
 
次は海老スープとか変わり種を食べてみたい!
 
のみの時間はおでんもおいしそーでした!
 
 
 
 
ごちそうさまでした!