こんにちはー!

先日はせばさんがお見舞いにきてくれました。

一緒にドトールへ。



アイス沖縄黒糖ラテ




黒糖のコクと香りが

とてもおいしかったです!





翌日は

タピオカ黒糖ミルク

あまーい香りと

ぷるぷるタピオカが

めちゃくちゃおいしい!



息子ともだえましたwww


お土産にビアードパパの作りたて工房の

シュークリームを買ってきてくれました。





期間限定の

クッキーアンドクリーム。

クッキーとクリームが

すごくあっていて

とってもおいしかったです。






スタンダードも安定の美味しさ。


昨日はお友達がお見舞いにきてくれました。





治一郎の期間限定

いちごプリン。




いちごソースが濃厚で

とてもおいしかった!





手土産に治一郎の焼き菓子!

バームクーヘン美味しいんだよね♪

お隣さんと美味しく頂いてます!!!




とっしーもお見舞いにきてくれました!






帰省してたから宮城の萩の月!

これ大好物♪

本当は母の実家の本家に呼ばれていたので

一緒に帰ろうかといっていたのに

骨折るとは、

お釈迦様でもわからなかったよねー。



暖かくなったら一人でふらり行ってこようかな。





息子からは

アンパンマンチョコwww



会社でもらったけど

食べないからってくれたー。



めちゃくちゃ久しぶりに食べた!





みなさんありがとう!

ぺこり。