こんにちはー!

昨日のリハビリは

すごくきつくて

泣いてしまった、、、。


産まれたての子鹿のように

筋肉が落ちているから

座ってもいられないのに

いきなり10分歩けって

無理ーーー!!!



しかし、ちょこちょこ起き上がったり

していたので

寝返りもスムーズ!



病院からレンタルしてた

綿のパジャマは摩擦で体が移動できず

今日から自宅から持ってきていた

サテンのパジャマへ変更。



座学ベッド代がない部屋へ

やっと移動できた代わりに

冷蔵庫、タオル、朝刊、パジャマが

無くなりましたが

1日これを使うのに

5000円高すぎるって。


今日のリハビリで

ちゃんと歩けることを見せたので

コンビニなんかにも行って良くなりました!!!


これで家から持ってきた洗剤で

コインランドリーで洗濯できるー!



ということで、

早速コンビニへ。



テーマを決めてブログを書こう!



ここにいる間、

ファミマのプリンを攻めます!


今日は

生プリン





別添えでカラメルがついてきます。



北海道産の純正生クリーム使用。

白っぽいプリン



カラメルはそんなに濃くない感じ。



プリンも固くもなくゆるくもない感じ。


生クリーム感はでてると想います。

おいしかった!

ごちそうさま!



しかし、いつもある

ファミマのプリンのほうが

りぼんは好きだなー。


200キロカロリー超えてたので

夕飯の白米はパスしました。



病院食はおいしくないけど

血圧が正常に戻った!!!



こんなことずーーっとなかった。



禁酒と減塩効果だろうな。

揚げ物もないし。



食生活って大切ですねー!