こんにちはー!
 
今日は
 
横浜そごう 第2回 うまいもの大会
 
に行ってきました!
 
 
 
1回目が楽しかったから
 
また行きたい!とセバがいうので
 
バイクでビューん!
 
 
 
 
 
 
ここの空いているから好き~!
 
 
 
 
 
 
 
富山の白えび屋さん
 
この前買っておいしかったからリピ!
 
フライパンで空焼きすると
 
パリパリになっておいしかった!
 
 
 
 
 
 
 
これもおいしそうだから買ってみた!
 
昆布の味がでていて
 
しょうがおいしい!
 
 
 
 
 
 
お次は東京都の
 
ZOPF
 
グランスタにも入っているんですね~!
 
 
 
 
カレーパン。
 
サクサクでおいしかった。
 
 
 
 
 
 
たこ焼き
 
会津屋
 
ビググルマンもとっている
 
元祖たこ焼きやさん。
 
 
お出汁がきいていておいしかった!
 
 
 
 
 
鹿児島の
 
夢一水産
 
 
 
さぬきの
 
日の出製麺所
 
 
 
すっごいおいしそう!
 
って出汁も買っちゃった。
 
 
食べたら
 
 
 
な!なんだこれ!!!
 
 
 
今まで食べたうどんの中で
 
上位に入ることまちがいなし!
 
 
 
すごいおいしい!
 
 
 
今度沢山買って冷凍しておこう!
 
と強く思うほどおいしかった!
 
 
 
コスパもめちゃめちゃいい!
 
 
 
本当におすすめです。
 
 
 
あ~!楽しかったから
 
会期中にもう一回行こう♪