こんにちはー!
 
昨日は実家へベットの解体に行ってきました。
 
大型ごみに出すべく、とりあえず解体しなきゃ。
 
 
 
実家につくと
 
東西南北に貼ってあるお札が目に入りました。
 
 
 
 
お部屋を見に来た人が
 
なんか気にならないように
 
剥がしました。
 
 
 
もう、新しいものを買う必要はないけれど
 
お札をまず納めてきたほうが良い気がして
 
急遽、神田までバイクを飛ばしました。
 
 
 
 
 
 
 
艶やかだー!
 
それにしても無茶苦茶混んでる!
 
何メートル、どこまで続いてるの???
 
 
 
 
初めて能舞台を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
銭形平次の碑。
 
 
 
 
 
裏にまわると丁度猿回しが来ていました~!
 
 
 
 
 
 
 
ジャーンプ!
 
の瞬間www
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

このまえTVで綾瀬はるかとおさるさんが

 

ガチでエアホッケーしていて楽しかった。

 

日光で1回300円でおさると対決できるようです。

 

他にもアトラクション沢山だー。

 

行ってみたいな~。

 

 

 

 

折角こっちまできたから

 

甘酒横丁へ寄ってお買い物して。

 

 
 
 
 
 
人形町とおりかかったら
 
からくり時計があった。
 
 
 
お目当ての卵焼きはかえなかったけど
 
 
 
 
 
 
しのだ寿司は買えた!
 
 

 

 

 

ここのおいしいんだよねー。

 

 

 

 

わしやさんでべったらやお漬物も買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三原堂さんで塩せんべいもかいました!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお買い物できて楽しい!

 

 

 

今度は双葉さんでがんもも買いたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

おさるも見れたし、楽しい1日でした。

 

 

 

帰宅してちゃんとベットの解体もできたし

 

充実してました!

 

 

 

今日はこれからチョコザップいって

 

昨日バイクで冷えて腰が痛いので

 

マッサージ器予約したからやって

 

運動して、エステの機械も予約が取れたので

 

ちょこっとやってきっまーす!