こんにちはー!
 
今日は午前中から横浜へ。
 
 
ベイクオーターの福引が目的でしたが
 
すでに人数オーバーで引けず・・・。
 
 
 
しかし、福袋の看板見ていたら
 
 
 
 
獅子舞キター!
 
 
 
ベストポジションで見ることができました。
 
 
 
 
1番乗りで頭カプカプしてもらいました!!!
 
 
他の獅子舞は頭の所で
 
カチカチ歯を鳴らしますが
 
この獅子舞、マジであまがみしてきたwww
 
 
 
 
これで運上がるかな~!
 
厄除けになるんだって。
 
獅子が嚙みつくと神がつく
 
というらしいですよー!
 
 
 
 
 
ポルタにムーミンショップみっけ。
 
 
 
 
SOGOで買った物!
 
 
 
 
 
カイゼルハムの福袋。
 
これで2000円でした。
 
 
 
 
このハムの厚さ!
 
ハムステーキにして食べよう。
 
 
 
 
 
肉のいとうで
 
すきやきセット。
 
 
 
 
本当は上のお肉とわりしたのセット。
 
急遽下の切り落としをおまけでつけてくれた!!!
 
 
 
 
 
肩ロース500g
 
 
 
 
 
切り落とし300g
 
これで5000円とお買い得でした!
 
すきやき楽しみ~。
 
 
 
 
 
昨日出しそびれてた
 
鏡餅やっとだしました。
 
 
 
 
雨降る前にもうひとっぱしりいってこようかなwww
 
 
 
お買い物楽しい~!