こんにちは!
 
先日はノースポートでお買い物。
 
 
 
ブラウスを買いました。
 
 
 
 
 
2wayで着れるブラウスが
 
な・なんと!
 
 
 
 
1990円が110円?!
 
110円???
 
 
レジに持って行くと
 
本当に110円だった!
 
 
 
 
そして、クジを引いたら
 
そこから5%引きだった!
 
 
 
 
ということで、104円でした。
 
 
 
 
しかもペイペイで支払ったので
 
15Pのバックがあったので
 
実質89円でしたー!!!
 
 
 
嘘みたい~www
 
 
 
 
 
久しぶりにジェルネイル貼ってもらいました。
 
かわいい。
 
 
 
 
先日は実家の帰りに
 
評判の良いとんかつ屋
 
とんかつLABでとんかつお土産にしました。
 
 
 
 
なんと上品なとんかつ!
 
低温でゆっくり揚げた
 
 アボカドサンライズポークという千葉のブランド豚を使用しているそうです。
 
餌にアボカドオイルを加えた飼料で育ててストレスを感じない新しい放牧スタイル。
 
1700円。
 
 
 
しっとりとしたお肉でおいしかった。
 
持って帰ったら衣もしっとりしちゃったので
 
今度はお店で是非たべたいなー。
 
 
 
 
 
しばらく実家の周りでご飯食べていなかったけど
 
学芸大学、おいしい店多すぎてやばい!
 
また住みたくなったwww