こんにちはー!
 
今日はこれといったネタもないので
 
この頃食べておいしかったものや色々。
 
 
 
木曜日は会社から実家へ帰ります。
 
夕飯物色で東急ストアへ寄ったら
 
こんなもの発見!
 
 
 
 
島寿司風盛り合わせ
 
りぼん島寿司大好物なのですが
 
あまり出してくれるお店がなーーい!
 
 
 
八丈島の名物らしいです。
 
前に八丈島料理を出すお店が近所にあって
 
よく飲みにいっていたのですが
 
潰れてしまって食べれずにいました。
 
 
 
 
漬けの寿司をからしで食す。
 
リーズナブルだしおいしかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何のお花だろう。
 
青々として綺麗。
 
 
 
 
 
 
 
知らないうちにケガしてました。
 
知らないうちのアザとか
 
なんか多くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッポロビール園
 
サマーピルズ
 
これおいしかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草の
 
茶乃舎
 
わらびもち
 
 
 
みんなが買ってるからつられて買ってみたw
 
おいしかった。
 
 
 
 
 
 
うさぎみたいな形と
 
金魚みたいな色合いがかわいかったからパチリ。
 
 
 
 
 
 
この頃、湿疹があちこちに出てきて
 
飲み薬、塗り薬でもあまり効果なし。
 
 
 
何がいいかな~と実家近くの
 
美肌の湯へ週1はいくようにしました。
 
ラムネ温泉っていう大分の温泉成分に寄せているらしい。
 
 
 
 
 
通おうとしている矢先に
 
ボイラー修理で1週間お休みしますというので
 
この日は自宅近くの温泉へ。
 
 
 
 
 
梅雨らしいディスプレイがされていました。
 
早く梅雨開けて欲しいけど
 
暑いのはなだ~~~~。
 
 
 
 
 
酒屋のやまやさんにて。
 
 
 
 
白州の缶がうってた!
 
たまにのご褒美にいいねー!
 
 
 
 
 
とっしーが気仙沼から持って帰ったお酒。
 
 
 
 
 
 
この会社もお酒も知らなかったけど
 
おいしかった。
 
 
 
 
 
そんなこんなのこの頃でした。
 
 
さて。ご飯作って実家へいきますか。
 
 
 
暑いのでみなさん水分補給してくださいねー!
 
いつもありがとうございます。