こんにちはー!
 
UPし忘れていた
 
上諏訪で飲んだ
 
鳥梅焼鳥コーナー。
 
 
 
前回行ってセバさんが気に入って
 
もう一回行きたいと言ったお店。
 
 
 
席は開店と同時にすぐに埋まってしまいます。
 
ギリラス1席ゲット。
 
 
 
 
 
ここのマスト商品のとりわさ。
 
うまい!
 
とりわさ出すお店少ないからうれしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり日本酒だよねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
すいすいすすんでしまいます。
 
いかんいかんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥は安くてどれもおいしい!!!
 
 
 
 
 
ものめずらしいので
 
みかんの焼酎ものんでみました。
 
甘すぎずうまいー!
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べて満足!
 
 
 
 
 
 
 
ホテルへの帰り際。
 
諏訪湖すぐに氾濫するから
 
くぐる道の所に
 
 
 
水深がかかれていました。
 
地元あるあるですね。
 
 
 
前に氾濫後に来た時は
 
自動販売機がみんなダメになっていました。
 
 
 
そーだよねー。
 
と、びっくりしました。
 
 
 
 
 
これからは辰野でほたる祭りだなー。
 
ずっと行ってないな。
 
 
 
 
また数年後来ます。