こんにちはー!

 

只今絶賛開催中の

 

セブンイレブンカレーフェス

 

 

 

先日は

 

銀座デリー監修 カシミールカレー

 

買ってみました!

 

 

 

 

 
 
 
激辛っていったってそこそこでしょ~?
 
って思ったらとんでもない!
 
めちゃくちゃ辛い!
 
 
 
 
辛いもの好きな私が言うのだから
 
かなり辛いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーはサラサラしています。
 
チキンがゴロゴロ入っています。
 
 
 
 
これ、めちゃくちゃはまります!
 
すごくスパイシー
 
コンビニのカレーだと思ってなめてました。
 
 
 
 
先日は魯珈さんのカレーも食べたのですが
 
これまたスパイシーでめちゃくちゃおいしかった!
 
 
 
 
 
これは全種類制覇したい!
 
と思いました!
 
 
 
 
 
店舗でも食べてみたいな~。
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
次はエリックサウス監修
チキンビリヤニ国産米使用
狙います!