徳の市 五反田TOCビル 2022春 | ribonのブログ

ribonのブログ

横浜在住、週2渋谷勤務。やっと母を入所させて、実家の片付けがんばってます。日々の出来事やご飯中心のブログです!

 
 
こんにちはー!
 
今日はせばさんと
 
五反田TOCビルで開催中の
 
得の市へ行ってきました!
 
まずは13階から
 
お買い物開始!
 
 
 
まい泉でお楽しみ袋
 
1000円をゲット!
 
カツサンドが入っている以外は
 
袋ごとに中身が違うかも。
 

 
まい泉 カツサンド
 
400円
 
 
かつむすぴ ヒレ
 
これ初めて食べた
 
249円
 
 
 
 
カツカレーソース
 
508円
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットサンド  
 
451円
 
 
これもお初でした。
 
具材がゴロゴロはいっていて
 
美味しかった!
 
ビールにも合いそうです!
 
 
 
これだけ入って1000円は
 
お買い得でした!
 
しかも、会員登録したら
 
500円のチケットを頂いたので
 
500円で買えました。
 
 
 
お次は雑貨屋
 
ジョージーズのマスク
 
 
 
 
1500円が
 
220円!!!
 
これは買いでしょー!
 
 
 
 
 
お次は
 
 
一本写真撮り忘れてしまいましたが、
 
三本で3000円でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
半額以下でしたよー!
 
 
 
お次はA・V・Vのカットソー
 
 
 
 
 
 
 
 
3490円が500円!
 
これならガンガンきられます。
 
 
 
 
これだからTOCのセールは
 
癖になります。
 
 
 
もう少しでビルが建て直しなので
 
セールにいけなくなっちゃうなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインでもセールしているようです。
 
 
今回はギリギリに開催がきまったのか
 
ハガキが到着したのが水曜日でした。
 
出店数も半分くらいかなぁ。
 
 
ちょっと買い足りなかったので
 
この後、武蔵小山商店街でお買い物して
 
満足な1日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
イトキンさんは
 
ネットでもセールやってるみたいですよー。
 
 
 
お得なものみつけてみてくださーい!