こんにちはー!
 
先日はセバさんと
 
南町田のグランベリーモール
 
久しぶりに行ってきました!
 
 

 
 
入り口を入ると
 
何やらにぎやかなところが。
 
のぞいてみたら・・・。
 
 
 
 
日光猿軍団の猿回しが
 
こんな所にも!
 
先日も上野で出くわしたのに
 
今年は猿回しに縁があるなぁ。
 
今回はともきさんとりき君で
 
ともきりきのコンビ。
 
 
 
 
これをジャーンプしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
最後は高い竹馬を披露してくれました。
 
かわいい~~~!
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
そして今回は久しぶりに
 
スヌの大きなオブジェが
 
お目見えしているというので
 
見に行きました。
 
 
 
 
 
 
かわいい~~~~!
 
スヌーピーLOVEです!
 
 
 
 
その脇にめちゃくちゃ安い
 
ブッフェ発見!
 
 
 
 
ブッフェ ザ フォレスト 南町田グランベリーパーク
 

 

コース

食べ放題

45分制特別コース

和洋中ブッフェ料理が食べ放題 ※ローストビーフ・デザートは除く

コース詳細

1,099円 (税込)

食べ放題

平日食べ放題【ライトコース】

その他下記コースもございます。 【スタンダードコース】 ライトコース+寿司食べ放題

【スペシャルコース】 ライトコース+ローストビーフ食べ放題+小籠包食べ放題+寿司食べ放題

コース詳細

1,539円 (税込)

食べ放題

土日祝食べ放題【ライトコース】

その他下記コースもございます。 【スタンダードコース】 ライトコース+寿司食べ放題 

【スペシャルコース】 ライトコース+ローストビーフ食べ放題+小籠包食べ放題+寿司食べ放題

コース詳細

1,649円 (税込)

飲み放題

ソフトドリンクバー

コース詳細

329円 (税込)

 
 
だそうです。
 
沢山は食べられないので
 
唐揚げ10個500円をテイクアウト。
 
このお値段でこの味なら
 
リピしたい!
 
 
 
 
おいしかったです!
 
 
 
アウトレット内に
 
成城石井がはいっているんだけど
 
製造工場が近いので
 
ここでしか買えないものが多数あります。
 
 
 
 
今回はホットビスケットを購入。
 
 
 
 
 
 
温めてハチミツとバターつけて
 
食べたらおいしかった!
 
 
 
他にも量り売りのごぼうのサラダや
 
シソの入ったポテトサラダも
 
お安くておいしくておすすめ!
 
 
 
おいしいものたくさん買って
 
帰ってきました!
 
 
 
幸せ~~~!