こんにちはー!
 
先日のお昼休みに
 
やっと初詣りに行けました。
 
 
 
 
渋谷城があった
 
金王八幡宮
 
 
 
 
 
お昼休みだからか、
 
参拝客も少なく
 
ゆっくり参拝出来ました。
 
 
 
 
父が入院した時に
 
お守りを買って
 
お願いしました。
 
 
 
予定よりも長生きさせて頂き
 
ありがとうございました。
 
お礼と
 
色々、お願いをしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お炊き上げに
 
お守り持ってくれば
 
良かったな。
 
 
 
 
 
 
初おみくじも引いてみました。
 
 
 
 
 
結果はでした!
 
よきよき♪
 
 
 
 
その後、ちょっとお散歩をしていると・・・。
 
 
 
 
 
渋谷区リフレッシュ氷川
 
ここで初めてこんなのを見つけました。
 
 
 
 
 
マッサージが60分で4000円!!!
 
30分で2000円!
 
めちゃくちゃ破格ではないですか!
 
 
 
 
機会があったら利用してみよう!
 
 
 
並木橋とライフの間くらいにあります!