こんにちはー!
 
昨日、お昼休みに
 
渋谷センター街でランチ。
 
ふらっとフォーエバー21をのぞいたら・・・。
 

 
え~~!
 
そーいえば撤退するって言ってたけど、
 
セールやっていたんだー!
 
 
 
ただ、レジは長蛇の列。
 
 
 
 
諦めて、会社が終わった後にお買い物へ行ってきました。
 
 
 
渋谷店は超セール会場のように
 
ハンガーや洋服が床に落ちてたり
 
台の上もぐっちゃぐちゃで
 
見にくかったけど、
 
80%オフとかあって、気に入ったものがあれば
 
お買い得でしたよー!
 
 
 
りぼんも3点程購入。
 
下着を買ったんだけど
 
80%オフだったよ~~~。
 
ちょっと見せられるようなものではないので
 
置いといて(笑)
 
 
 
 
やっぱり今日気になって
 
横浜ララポートの21へ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
こんな下着が40%オフで買えました~!
 
渋谷店は下着全部80%オフだったんだけどなー。
 
 
 
一部下着は80%オフで
 
鼻血でそうなの買い込んできました(笑)
 
 
 
10月末で完全撤退らしいので
 
気になる方は急げ~~~!