こんにちはー!
 
今日はセバさんと赤レンガへ行ってきました~!
 
赤レンガの駐輪場にバイクを停めたら
 
海の向こうに大型船が!
 
 

 
飛鳥Ⅱが停まっていましたよ~~~!
 
本当に大きい!
 
 
 
 
ただいま、赤レンガ中央部分で
 
今年もRED BRICK BEACHが開催されていました。
 
 
 
 
例年より地味な感じ。
 
ハンモックもないしね。
 
白い砂浜はあります。
 
 
 
 
 
各国の食べ物が楽しめます。
 
が・・・いかにせん
 
暑すぎるっ!
 
 
 
 
ということで、赤レンガへ逃げ込み、
 
またまた麒麟さんの#カンパイ展へ。
 
 
 
前回、見なかった泉の所へ行ってみました。
 
 
 
特定の穴からのぞくと、
 
麒麟が見えます。
 
 
 

 

 

セバさんに写真をお願いしたら

 

なぜか動画が撮られていたw

 

 

 

 

プロジェクションマッピングのお部屋で

 

前回見なかった大きな麒麟が登場!

 

 
 
 
これも、前回見なかったなー。
 
綺麗~~~!
 
 
 
最後お土産売り場で・・・。
 
 
 
 
 
KIRINのケースがかわいいねー。
 
って、言ってたら
 
セバさんお買い上げしてた(笑)
 
沢山あるとかわいいよねー。
 
お値段も200円とお手頃です。
 
 
 
真昼は暑いけど、
 
夕方になったら前よりは少し涼しくなってきましたね。
 
 
 

 

 

 

今年もこれに助けられています。

 

もう、ハンディファンがない生活は

 

考えられません。

 

通勤にも会社でも必須ですが

 

先日、行きの通勤中に

 

 

ぶぅぅ・・・・ん

 

 

止まってしまった!!!

 

充電が結構長持ちするので

 

すっかり充電忘れて切れてしまった!

 

 

暑がりさん、絶対におすすめです!

 

これは買って大正解なアイテムでした。

 

 

まだまだ暑いですが

 

水分補給しながらがんばりましょう!