週末は川崎へ行ってきました~!
 
ラゾーナはこんな感じ。
 

 
翌日は盆踊りのやぐらが立ってました。
 
ギネスに挑戦したらしいです。
 
 
 
2日目は
 
さいか屋さんの跡地に
 
なにやら立ったというので
 
行ってみました。
 
 
 
ゼロゲート。
 
なんか面白い造りで
 
駅側から行くとスシローとドトールにしか行けない。
 
真ん中で仕切られてるの。
 
 
 
 
 
1階も横の店に行くのには
 
一回外にでなきゃいけない。
 
バーガーキングが入店したから、
 
反対側にあるバーキンの移転かと
 
思いきや、まだ営業してました。
 
 
OPEN記念で
 
化粧品を取り扱っているお店で
 
CK-1がめちゃ安かった!
 

 

 

これが1680円でした。

 

セバさん買ってたよ。

 

 

 

 

チッタもお祭り~~~。

 
 
 
暑いから
 
セバさんはフローズンビール。
 
夏はこれだよねー!
 
うまー!
 
 
 
 
 
帰ってきてバイク置こうと思ったら・・・。
 
 
 
 
カブトムシさんが息絶えていました・・・。
 
久しぶりにカブトムシ見た~!
 
 
 
夏ももう少しで終わりかな?
 
それにしても、この夏は暑かったなー。
 
 
 
 
みなさんも体調崩さない様に
 
気を付けてくださいね。