こんにちはー!
 
今日のご紹介は
 
セレブの街といわれてきた
 
二子玉川のつばめです!
 
二子玉川といえば、ツバメグリルですが
 
こちらは中華です。
 
いつからセレブの街になったんだ?
 
不便な街だったのに😀
 
 

 
 
 
なんと、メインが2つのセット
 
750円!!!
 
1つだって、二子玉川じゃ食べられないよ。
 
すごっ。
 
 
 
 
りぼんが頼んだのは
 
1のタンメンと天津丼
 
 
 
 
野菜たっぷりのタンメン。
 
 
 
とろ~~り点心飯。
 
 
 
すっごいさっぱり塩味。
 
大きなきくらげが入っていておいしい~!
 
 
 
 
セバさんが頼んだのは
 
3のザルラーメンとみそカツ丼
 
 
 
 
麺がすっごい硬めに茹でてあって
 
おいしい!
 
わさび付き。
 
 
みそかつも甘辛いタレがうまーし!
 
 
 
 
 
って、あんまり調子もよくなかったので
 
半分くらいでセバさんに(笑)
 
セバさん食べ過ぎて死んでたwww
 
 
 
ここ、私たちが行くタイミングのとき、
 
いつも閉まっていて
 
やっとこれたお店。
 
木曜定休らしいけど、
 
22日の土曜日もお休みって書いてあったから
 
ちょこちょこお休みするのかな~?
 
 
 
 
厨房の店員さんの活気がよく、
 
いつも声出ししていて気持ち良い。
 
いま、○○作ってるよ~~。
 
ちょっと待っててね~。とか、
 
はい、3番できたよーとか、
 
フロアにはおばちゃん2人がいるけど
 
手が空けばレジもやってくれる。
 
こういうお店いいですよねー。
 
 
 
 
やっと入れて満足!
 
めちゃくちゃコスパが良いお店です。
 
しかもおいしかった~~~!
 
また行こうっと。
 
 
 
ごちそうさまでしたー!
 
 
 
 
 
つばめ
 
 
 
交通手段

東急大井町線,田園都市線 二子玉川駅徒歩4分

二子玉川駅から261m

営業時間・
定休日

営業時間

11:45~14:00、17:30~20:00

日曜営業

定休日

木曜日