こんにちはー!

 

昨日はセバさんが

 

「山下公園のバラが見たい」

 

というので、連れて行きました。

 

 

 

通りまでバラの香りがするほどに

 

すごい咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
五月晴れの青い空に映えますね!
 
 
 
山下公園のシンボリック的なものと
 
バラを撮ってみました。
 
日米友好ガールスカウトの像
 
氷川丸
 
 
 
 
マリンタワー
 
 
 
 
ホテルニューグランド
 
 
 
 
 
 
 
 
水の守護神
 
とっても綺麗でした~~~!
 
 
 
今日明日と、みなとみらい周辺では
 
トライアスロン開催中です。
 
 
 
 
スタンプラリーはやりませんでしたが、
 
さっき、行った時に外人選手がいっぱい走っていました!
 
トライアスロンなんて、なんの罰ですか(笑)
 
すごいなー。
 
 
帰ってきてからセバさんは
 

 

 

を見ています。
 
 
 
かなりカオス・・・・。(笑)
 
1962年製作なので今じゃ禁止句になっていることを
 
言ったりやったりしてる~。
 
高島忠夫が若い~。
 
 
 
そんなまったりな午後です。
 
それではよい週末を~!