こんにちはー!
 
前回、中華街で見つけたものたち。

 

 

 

 
今、中華街で流行っているのはこちら。
 
冰糖葫芦(ビンタンフールー
 
 本来は山楂(サンザシ=姫リンゴに似た、甘酸っぱい果物)で作るのがオリジナル。
 
でも、苺とかで作って売ってましたね。
 
いちごを飴でコーティングしたもので
 
インスタ映えするので女子がよく写真とってます。
 
 
 
 
久々にベビースターランドへも行ってきました。
 
 
 
 
これちょっと食べにくそう(笑)
 
 
 
 
 
あんかけはちょっとおいしそうだな。
 
 
 
 
とにかく、今はタピオカブームですねー。
 
渋谷にも何店あるやら。
 
すっごい行列ですよねー。
 
 
 
 
 
3階には足湯がありますが
 
カフェの奥なので利用しずらい・・・。
 
 
 
 
 
中華街でこんなの発見!
 
 
 
 
 
みんな半額以下らしいですよー!
 
 
いま、ちょっと調べたら
 
アウトレットの通販もあるらしい →こちら
 
通販は実際よりやっぱりお高めですね。
 
 
 
 
土日にあまり中華街へ行かないけど
 
機会があったら行ってみよう~~~。