こんにちはー!

 

昨日は自由ヶ丘でお買い物。

 

まずはGAPとアースアンドエコロジーで

 

掘り出し物GETです!!!

 

 

 
 
上がアースミュージックエコロジー
 
下がGAPです。
 
 
セーターは袖がモフモフしていてかわいいの。
 
これがなんと1069円でした!!!
 
 
そして下のGAPはウエスト部分が編み上げになっていて
 
かわいい爆  笑ドキドキ
 
定価は7900円でしたが
 
セールで1500円くらいの値札になっていました。
 
でも、レジに持って行ったらなんと990円!!!
 
GAPの会員なので更に50円引きの940円でした~~~!!!
 
めっちゃいいお買い物したー!
 
 
 
そして、この日のお目当てはこちら。
 
 
 
 
ダルトンで売っているソープホルダー。
 
先日、お友達に素敵な石鹸を頂きました。
 
石鹸使うなら、絶対これ!
 
と決めていたので、わざわざ買いに来たのです。
 
 
 
 
 
ガラス面など平らな所に吸盤でくっつけます。
 
 
 

石鹸の真ん中にグサッっと丸い金属を差し込みます。

 

んで、磁石で本体にくっつけられるのです。

 

 

 

これを夕方セットして

 

お風呂場にいったら・・・。

 

 

めっちゃ石鹸のいい香りがお風呂場に広がっていました!

 

癒される~~~!

 

ありがとーー!

 

 

 

そしてお次はナチュラルキッチンで

 

オイルを入れるものを買いました。

 

 

 

 

サラダ油とごま油。

 

ごま油のビンってなんかダサいな・・・。

 

といつも思っていたのでこれにて解決!

 

しかも1本300円と破格でした!

 

 

やっぱり自由ヶ丘の雑貨屋さんめぐりは楽しいぞ。

 

 

 

おまけ。

 

 

午前中にピンポーン!とベルが鳴り

 

受け取りに行くと「速達」が届きました。

 

なんだ?!

 

と開けてみたら

 

 

 

 

素敵なクリスマスカードが届きました!

 

お礼のラインをしたら

 

クリスマスまで時間が無かったから

 

速達で送ったよ~。とのこと。

 

 

そして、「クリスマス」ってラインで打つと

 

背景が変わるらしい。

 

 

 

こんな風になるみたいなんだけど、

 

私のはアンドロイドなのでならない・・・。

 

 

 

アイフォンの方。

 

是非お試しあれ。

 

 

 

 

ローストチキンより焼き鳥が好き?

 

味でいったら焼き鳥かなぁ~~?

 

でも、クリスマスに焼き鳥出されたら

 

興ざめするよ(笑)

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印