こんにちは~~!

 

昨日毎月18日はてんやの日

 

ってことでてんやへいってきました~~~!

 

 

 

 

 

 

めっちゃひっさびさのてんやの日。

 

前は390円だったた天丼が500円になってました。

 

 

 

しかも、この日に行くと次回使用できる

 

割引券がもらえてたのに

 

もらえなかった・・・・。

 

 

 

世の中厳しいね(笑)

 

 

 

 

 

でも、海老天2本、さつまいも、ししとう、れんこん

 

入って500円は神だよね!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko
あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ

 

 

ひまわり好きだな!

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印