こんにちはー!

 

先日、カルディでお買い物。

 

 

そしたら紙袋が夏バージョンになっていました♪

 

 

店員さんに

 

「かわいい~~ですね~~!」

 

と言ったら、

 

「バレンタインとか季節とかで変わるんですよ♪」

 

と言って、そんなに重くもないのに2重にして持たせてくれたw

 

 

 

帰ってよくよく見ると

 

 

 

five seacret codes

 

が隠れているというではないですか~!

 

 

 

5つのコードってなんだろ???

 

 

 

 

探してみることに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかったかな?

 

 

 

是非お買い物の際にはチェックしてみてくださーい!

 

 

 

さてさて。

 

9月号の集英社の雑誌11社がレスポートサックのポーチを

 

付録につけるんだって!

 

あ~~!どれ買うか迷う~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UOMOはすでに売り切れの模様。

 

LEEのヤシの木柄がかわいいかなー。

 

non noのネイル瓶のもかわいいーなー。

 

みなさんならどれにしますか~?!