こんにちはー!

 

今回のご紹介はこちらっ!

 

伊藤園
KEEP IN MY BOTTLE

 

 

 

 

ティーバッグはお湯や水に長時間入れすぎると、

苦くなったり渋くなったりすることがありますが~~。

 

これは、そんなことないのです!

 

ちびちび、だらだら飲むのにもぴったり!

 

 

 

 

お水やお湯にポンと入れるだけ!

 

 

 

 

今回はこちらのセットを買ったので~。

 

 

 

 

 

こんな感じで会社に持って行っています。

 

 

 

そしたらね。

 

いつもはティーバックのヒモ切って

 

これに入れて行っていたんだけど

 

びっくり!

 

 

 

渋くならないのはもちろんだけど、

 

いつも持って行っていたお茶は

 

細かい茶葉が外に出てきて粉っぽくなるものが

 

あったんだけど、これは目が細かいものに入っているから

 

最後まで粉っぽさがなく飲めるのです!

 

 

 

これは大きな差でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類もいっぱいでているので、

 

飽きずに飲めますよー。

 

 

 

りぼんは、会社の冷蔵庫に2Lのお水を買って置いて

 

これを1箱デスクの中に入れて常備しています。

 

コンビニでお水は2L100円だから、

 

節約にもなります♪

 

 

 

便利便利!

 

おススメでーす。

 

 

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #伊藤園 #キープインマイボトル