こんにちはー!

 

今日の紹介は雑誌リンネル8月号の付録です。

 

 

 

2回迷って、また本屋さんへ行って欲しくなったので

 

こんなに迷うなら買いっ!

 

と、購入。

 

 

 

 

 

リサラーゾンの

 

保冷トートと、猫のマイキーの保冷シート、

 

お弁当のランチベルトの3点です。

 

 

 

 

 

今まで持って行っていたものが右。

 

お弁当と水筒と入れるといっぱい。

 

お弁当の上にちょっとしたおやつが入るくらいだったけど、

 

これなら、夏場の水分補給にもう1本ペットボトルがはいりそうです。

 

 

 

 

ペットボトル6本入ります。

 

ってかいてあったけど、全然余裕で入る大きさです。

 

 

 

 

 

 

ダブルで保冷できるので

 

冷蔵庫に入れなくても安心できそう。

 

結構大判なので、外で食べるときに

 

敷物がわりにも出来そうです。

 

 

 

 

 

 

なくならないうちに買いっ!

 

ですよー。

 

 

 

 

本日もご来訪ありがとうございました!