こんにちはー!

 

今日はセンター街方面に用事があって

 

お昼休みにテクテク。

 

 

 

そしたら、豚骨ラーメン500円という看板が!

 

早速入ってみました!

 

 

 

豚骨醤油らーめん

 

光醤(ひかりしお)

渋谷センター街店

 

東京都 渋谷区 宇田川町 24-6 渋ビルヂングB1F

 

 

 

 

トッピングはもやし、きくらげ、

 

チャーシュー、ねぎ、のり。

 

 

 

 

 

 

 

細い麺に濃厚なとんこつ味。

 

 

 

 

替え玉100円。

 

 

 

 

後から気づいたけど、頼むと

 

辛し高菜をだしてくれるみたいです。

 

 

 

テーブルに置いておいてほしかったなー。

 

 

 

 

テーブルにあるにんにく入れたほうがおいしいです!

 

 

 

 

是非是非いってみて~っていう味でも

 

ないかもしれないですが、

 

とんこつ味で、濃厚な感じが好きな人には

 

500円ならあり~~!

 

地下1階にあるお店です。

 

 

 

 

 

また食べに行こうっと!

 

 

 

 

ごちそうさまでした~。

 

 

 

 

 

そうそう、さっきヒカリエ寄ったら

 

明日はスーパーフライデーだって。

 

色々なサービスがあるみたいですね。

 

 

 

でも、3時退社・・・。

 

できないよね~(笑)

 

 

りぼんはお休みだから

 

何か買いにいこっかなー!

 

 

 

みなさんは、お買い物いきますか?

 

 

 

 

 

 

本日もご来訪ありがとうございました!