こんにちは~。

 

お節に飽きたらカレーもね。(←古っ)

 

 

 

ってことで、今日はカレーのご紹介です。

 

Sathi~サティ~

 

 

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山 1F

渋谷駅宮益坂より徒歩5分
表参道駅B1出口より徒歩8分

渋谷駅から554m

 

 

ランチパスポートで

700円~800円 → 500円

 

 

 

ナンと一緒にごはんもついてくる!

 

この他に小さいサラダもついてきます。

 

ナン、ライスはお代わり自由~!!!

 

って、そんなに食べれないけどねww

 

 

 

今回はマトン辛口で。

 

 

 

 

辛口っていっても、そこまで辛くなく

 

食べやすい辛さです。

 

しつこくなく、サラッっと食べられるカレー。

 

 

 

店員さんはインドの衣装で出迎えてくれます。

 

 

 

 

食べログ3.08

 

そんな感じかな(笑)

 

 

 

ごちそうさまでした~!

 

 

 

 

 

 

 

先日行った、武蔵小杉のグランツリーで

 

こんなものを見つけました。

 

 

 

1/7(土) 11:00 と 15:00

 

マイメロディのデザイナーさんがきて

 

マイメロディの商品を含む

 

4000円以上の商品購入で

 

商品にサインしてくれるらしいです。

 

プラス1000円で色紙にイラストとサイン。

 

 

 

 

マイメロファンの方いかがでしょうか?

 

 

 

 

子供の頃は、お年玉もらったら

 

ギフトゲート(サンリオショップのことをこう呼んでいた)

 

よく行っていたな~。

 

 

 

懐かしい~。

 

 

 

 

さて。

 

年末年始の暴飲暴食の調整で

 

デトックススープでも作るかな。

 

 

 

本日もご来訪ありがとうございました!

 

 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
う~~ん。
 
今日の夢・・・。
 
覚えてないなぁ・・・。
 
 
 
ちなみに息子に聞いたら
 
海外にいって
 
家族に電車のホームに取り残されたそうです。
 
 
何を意味してるんだろう(笑)