昨日は、色々考えた挙句、富山の射水市の小杉にあるスーパー銭湯「太閤の湯」に併設されているビジネスホテルに宿泊しました。





1泊5000円弱のお値段で、スーパー銭湯にも入れます。


地元でも人気なのか、スーパー銭湯は昨晩は結構混んでいました。


確かに露天風呂も広く、下手な温泉旅館よりよっぽど良い風呂でした。


ホテルは部屋は狭いものの、必要十分な設備があり、新しく、綺麗です。


近所にセブンイレブン、かまどや、牛角もあります。


朝食付きで予約しましたが、朝食はContinental Breakfast & 朝からカレーライス。


朝食は6時からですが、結構混んでいてびっくり。来年もここに泊まろうかな。


ちなみにSSTR参加者は、駐車場に停められたバイクから、私を含めて6人が泊まっていたようです


所で、出発前に天気を確認したら丁度到着する予定の夕方は関東は雨(雷雨)の予報です。




という事で、急いで帰り事に。6:20にホテルを出発。


途中、風穴の里で、わさびコロッケ。



中央道、首都高が意外にもスムーズで14時前に家に着いてしまいました。


明るいうちにチェーンメンテ、洗車、給油も終えて今年の私のSSTRは終了です。











今年は良いSSTRでした!


また来年!