昨年は雨で断念しました。
10/24(日)、今年も半日降られましたが、午後から良い天気になり、無事ゴール。
(雨より寒さが酷かった)
スーパー銭湯併設のホテルも予想通り良かった。
私の場合、アフターSSTRの目的はもうこれだけです。
本当に、富山に住みたい、と思う今日この頃です。
反省点としては、往路も復路も途中で意識を失いそうな程眠くなってしまったこと。
もう歳なのかな。。
あと、上高地付近の暗いトンネルに入った時に目が付いて来ない。。。
次回は2泊3日で行きたいな。
では!
昨年は雨で断念しました。
10/24(日)、今年も半日降られましたが、午後から良い天気になり、無事ゴール。
(雨より寒さが酷かった)
スーパー銭湯併設のホテルも予想通り良かった。
私の場合、アフターSSTRの目的はもうこれだけです。
本当に、富山に住みたい、と思う今日この頃です。
反省点としては、往路も復路も途中で意識を失いそうな程眠くなってしまったこと。
もう歳なのかな。。
あと、上高地付近の暗いトンネルに入った時に目が付いて来ない。。。
次回は2泊3日で行きたいな。
では!