昨年は雨で断念しました。


10/24(日)、今年も半日降られましたが、午後から良い天気になり、無事ゴール。

(雨より寒さが酷かった)



スーパー銭湯併設のホテルも予想通り良かった。



私の場合、アフターSSTRの目的はもうこれだけです。



本当に、富山に住みたい、と思う今日この頃です。


反省点としては、往路も復路も途中で意識を失いそうな程眠くなってしまったこと。


もう歳なのかな。。


あと、上高地付近の暗いトンネルに入った時に目が付いて来ない。。。


次回は2泊3日で行きたいな。


では!