今日はSSTRの受け付け開始に合わせて6時過ぎには起きようと思っていましたが、目が覚めたのが7:30。。


6:49がオープン時間だった既にかなり時間が過ぎておりました。


トイレに行って、歯を磨いて、顔を洗っているうちに、1時間近く経過。


やっとスポーツエントリーにログインするも、なかなか繋がりません。





8時15分頃にやっと繋がり、まだいずれの出発日もエントリーが可能でした。(助かった)


昨年は出走を予定していた5月27日(金)に道中の長野県で豪雨の予報が出てしまい、やむ無く断念。


ゴールの権利が無い翌日5月28日(土)に「応援」として走らせて頂きました。


次回は5月21日(日)に出発する予定です。次回は雨に祟られないと良いのだが。


あと、今年はキチンとゴールもしたい!やはり昨年は少し肩身が狭かった。。。


何処かで、鯖とら猫柄のVFRを見かけたら、お気軽にお声掛けください!


では!