バイクを買えないけど、バイクに乗りたい。。

 

そんな人も多いかと思います。

 

となると、レンタルバイクという選択肢があります。

 

私もいくつものレンタルバイクの業者を調べました。

 

一般的なレンタルバイク業者の料金は大型で1万4000円~1万8000円ぐらいでしょうか。

 

この料金だと、ローンでバイクが買えてしまいそうです。

 

ただ、色々調べている中で、画期的に安いレンタルバイクを見つけました。

 

それは「マイガレ倶楽部」というレンタル819が提供する年間レンタルバイクで、

 

1回当たりのレンタル料金が、通常のレンタルバイクの料金よりかなり安く設定されています。

 

詳しくは、こちらをご参照ください。

        ↓

https://www.mygareclub.com/ 

 

ちなみに、加盟店舗との契約となります。

 

圧倒的に安い料金で、これなら懐にも非常に優しいですね。

 

ただ、デメリットもあり、それは加入する前に知っておいた方が良いでしょう。

 

・店舗に拠っては、選べるバイクが少ない所もあり、

 逆に、バイクの種類が多い所は、すでに満員御礼になっている。

 

・途中解約の場合の解約料金が、残っている月数X80%と、結構高く、

 幸運にもバイクが買えることになったとしても、安易には解約が出来ない。

 

バイクを買えない人は是非、検討してみてください。

 

私もこれに申し込み、すでに2回レンタルをしました。