上がりすぎ? 日経平均上がりすぎ? どこまで行くんだろ ちゃんと勉強して理屈がわかってる人にとっては当たり前なのかも知れないけど 素人にはサッパリわかりませんわ~ 個別株はほとんど買わないからそんなに気にはしてないけど それにしてもすごいよね が 私が唯一優待欲しさに持ってる株は全然上がってない(笑) これはまたバブルなの~?