日経平均上がりすぎ?

 どこまで行くんだろ

 ちゃんと勉強して理屈がわかってる人にとっては当たり前なのかも知れないけど

 素人にはサッパリわかりませんわ~

 個別株はほとんど買わないからそんなに気にはしてないけど

 それにしてもすごいよね

 が 私が唯一優待欲しさに持ってる株は全然上がってない(笑)

 これはまたバブルなの~?

 還暦を過ぎて鏡を見るとガッカリすることもたくさんあるけど

 今の自分が一番いい

 自分に一番正直になれてる気がする

 若い頃言えなかった事が言えるし

 若い頃はいろんな場所で周りの目がすごく気になったけど 最近何とでも思って下さい って感じ(笑)

 両親を送り 息子も社会人になり

 家もあるローンは無い まぁそこそこの(笑)資産もある
 
 この先嫌な仕事はしなくても飢え死にしない

 お店でも旅行でも大抵の場所には独りでも行ける
 
 だから今が一番気楽で幸せ😃💕

 おじいちゃんワンコの介護がちょっと大変だけど(笑)

 

 

 



 

 

 朝は欠かさず飲んでいたコーヒー

 時間がある時は3杯ぐらい飲んでたのに(もちろんブラック)


 何年か前からコーヒー「を飲むと その後食欲が無くなってお昼ごはんが食べたくなくなった

 ダイエットできるじゃーん♪ なんて言ってられれば良かったけど

 ムカムカするし ご飯食べないで血糖値が下がるとおばさんは倒れるのよ(笑)

 それでコーヒーを飲まなくなった

 たま~に飲むときは半分ミルクのカフェオレ

 あー 歳は取ってるのに趣向はお子さま帰り

 コーヒーゼリーは全然大丈夫なんだけどねぇ