朝は欠かさず飲んでいたコーヒー

 時間がある時は3杯ぐらい飲んでたのに(もちろんブラック)


 何年か前からコーヒー「を飲むと その後食欲が無くなってお昼ごはんが食べたくなくなった

 ダイエットできるじゃーん♪ なんて言ってられれば良かったけど

 ムカムカするし ご飯食べないで血糖値が下がるとおばさんは倒れるのよ(笑)

 それでコーヒーを飲まなくなった

 たま~に飲むときは半分ミルクのカフェオレ

 あー 歳は取ってるのに趣向はお子さま帰り

 コーヒーゼリーは全然大丈夫なんだけどねぇ

 

 

 好きな四字熟語は?と聞かれ

 咄嗟に何も思い浮かばなかった私

 それに比べ我が息子

 即答

 自己投資と現物資産 🤣🤣🤣

 息子よ あんたは大物かも知れん…

 久しぶりにステーキが食べたくて

 仕事帰り大好きなデパ地下に寄り道

 ここのお肉屋さんは月替わりで色々な県の牛肉が置いてある


 今日まで山形牛

 明日からは北海道のなんとか牛(笑)らしい

 あーやっぱりお肉 元気出る~

 歳と共にたくさんは食べられなくなったけど

 ステーキは美味しいわ~


 たまには食べなきゃね