大好きだったコーヒーが飲めなくなった 朝は欠かさず飲んでいたコーヒー 時間がある時は3杯ぐらい飲んでたのに(もちろんブラック) 何年か前からコーヒー「を飲むと その後食欲が無くなってお昼ごはんが食べたくなくなった ダイエットできるじゃーん♪ なんて言ってられれば良かったけど ムカムカするし ご飯食べないで血糖値が下がるとおばさんは倒れるのよ(笑) それでコーヒーを飲まなくなった たま~に飲むときは半分ミルクのカフェオレ あー 歳は取ってるのに趣向はお子さま帰り コーヒーゼリーは全然大丈夫なんだけどねぇ
ステーキ♪♪ 久しぶりにステーキが食べたくて 仕事帰り大好きなデパ地下に寄り道 ここのお肉屋さんは月替わりで色々な県の牛肉が置いてある 今日まで山形牛 明日からは北海道のなんとか牛(笑)らしい あーやっぱりお肉 元気出る~ 歳と共にたくさんは食べられなくなったけど ステーキは美味しいわ~ たまには食べなきゃね