朝は欠かさず飲んでいたコーヒー

 時間がある時は3杯ぐらい飲んでたのに(もちろんブラック)


 何年か前からコーヒー「を飲むと その後食欲が無くなってお昼ごはんが食べたくなくなった

 ダイエットできるじゃーん♪ なんて言ってられれば良かったけど

 ムカムカするし ご飯食べないで血糖値が下がるとおばさんは倒れるのよ(笑)

 それでコーヒーを飲まなくなった

 たま~に飲むときは半分ミルクのカフェオレ

 あー 歳は取ってるのに趣向はお子さま帰り

 コーヒーゼリーは全然大丈夫なんだけどねぇ