大好きだったコーヒーが飲めなくなった 朝は欠かさず飲んでいたコーヒー 時間がある時は3杯ぐらい飲んでたのに(もちろんブラック) 何年か前からコーヒー「を飲むと その後食欲が無くなってお昼ごはんが食べたくなくなった ダイエットできるじゃーん♪ なんて言ってられれば良かったけど ムカムカするし ご飯食べないで血糖値が下がるとおばさんは倒れるのよ(笑) それでコーヒーを飲まなくなった たま~に飲むときは半分ミルクのカフェオレ あー 歳は取ってるのに趣向はお子さま帰り コーヒーゼリーは全然大丈夫なんだけどねぇ