風がーーー 台風の影響なんでしょか? 風がすごい この陽気じゃ窓を開けないでは居られない まだエアコンかけて無いので(^-^; もう床がザラザラで 素足で気持ち良く歩けないんですよ 拭き掃除するぞー ( ̄0 ̄)/