台風の影響なんでしょか?

 風がすごい

 この陽気じゃ窓を開けないでは居られない

 まだエアコンかけて無いので(^-^;

 もう床がザラザラで

 素足で気持ち良く歩けないんですよ

 拭き掃除するぞー  ( ̄0 ̄)/