ご褒美 大仕事が無事終わりました 良かった良かった これで少しホッとしました 元夫の後始末は息子がメインだし だいぶ片付いてはきてるのでボチボチ手伝います が 2ヶ月後にはまた大事な大仕事が決まってる その準備をしないと(;´д`) あーやっぱり来年いっぱいで仕事辞めよ(笑) で今回色々重なって大変な中 頑張ってやりきった自分に何かご褒美をあげましょう ↑自分に甘い(笑) 何にしようかなーーー♪