大仕事が無事終わりました

 良かった良かった これで少しホッとしました

 元夫の後始末は息子がメインだし だいぶ片付いてはきてるのでボチボチ手伝います

 が

 2ヶ月後にはまた大事な大仕事が決まってる

 その準備をしないと(;´д`)

 あーやっぱり来年いっぱいで仕事辞めよ(笑)


 で今回色々重なって大変な中 頑張ってやりきった自分に何かご褒美をあげましょう
         ↑自分に甘い(笑)
 
 何にしようかなーーー♪