食欲出ないわー お食事中のかたは読まない方がいいかもです 葬儀屋さんから元夫の遺体の状況を聞いて もうゲンナリ 想像すると吐きそ 葬儀屋さんてほんとに大変なお仕事だと思う 食事したいと思えないです この陽気で亡くなって1週間経ってるんだから仕方ないけれど 1日も早く火葬しないと 火葬場が空いてますように