お食事中のかたは読まない方がいいかもです





 葬儀屋さんから元夫の遺体の状況を聞いて

 もうゲンナリ

 想像すると吐きそ

 葬儀屋さんてほんとに大変なお仕事だと思う

 食事したいと思えないです

 この陽気で亡くなって1週間経ってるんだから仕方ないけれど

 1日も早く火葬しないと

 火葬場が空いてますように