孤独死してた元夫


 すごい大酒飲みだったし 

 結婚してる時から不摂生していて

 色々病気もしてたけれど

 まだ60代です

 まさかこんな事になるなんて本人も思っていなかったでしょうね


 改めて痛感したこと

 家の中はいつもある程度片付けて

 エンディングノートはすぐわかるところに置く


 唯一の相続人である息子は後始末や相続等々で 暫く大変な日々になりそうです
 (元夫は賃貸に住んでいたので特殊清掃しないといけない(^-^;)