いや~参りました 孤独死してた元夫 すごい大酒飲みだったし 結婚してる時から不摂生していて 色々病気もしてたけれど まだ60代です まさかこんな事になるなんて本人も思っていなかったでしょうね 改めて痛感したこと 家の中はいつもある程度片付けて エンディングノートはすぐわかるところに置く 唯一の相続人である息子は後始末や相続等々で 暫く大変な日々になりそうです (元夫は賃貸に住んでいたので特殊清掃しないといけない(^-^;)