非通知 今日は母の日 (らしい(笑)) 毎年特に何も無いんだけど(笑) まぁ 日々母には感謝するって事で……(笑) さっき携帯に非通知で着信があった もちろん非通知は拒否してるので鳴らないし履歴が残るだけなんだけど 今どき非通知って 非通知でも受けるように設定してる人 多いのかな? 変な用件じゃ無いんなら 堂々と通知してかけてこい と思ってしまう私(笑)