浴室と洗面所のリフォーム

 今年の秋までにはしたい

 本当はキッチンとリビングもしたいのだけれど

 目が悪いおじいちゃんワンコが居るので保留

 家具のレイアウトが変わってしまうと歩けなくなるかも と獣医さんに言われてるし(^-^;

 



  で 何処の業者に頼むか?が今一番の問題

 この家は大手ハウスメーカーのセミオーダーで建てた家

 なのでそこのリフォーム部門に頼むのが良いんだろうけど

 何せお高いのよ(^-^; ブランド料?(笑)

 大々的な居室のリフォームで間取りも変えるんなら

 躯体もよくわかってる所が安心だけど

 浴室なんて2階だしユニットバス

 
 なるべくリーズナブルな所でと 思う

 でもな~ やっぱり家に入ってくるわけだから

 ちゃんとしたところじゃないと怖いしね



 とりあえずGWにショールームへGO