元夫 息子の職場に現れたそうで


 (゚ロ゚ノ)ノ


 それもアポ無し


 息子に何の連絡もせず突然に



 が


 幸い(笑)


 丁度息子は職場に居なくて空振り(笑)(笑)


 なんて素敵なタイミング(o^-')b !



 って言うか


 息子の仕事はテスクワークではないので


 勤務時間中でも常時社内には居ないし


 居たとしても


 突然来たお客様以外の知り合いとお喋りしたり


 ましてやちょっとお茶飲んだりなんて


 絶対に出来ない仕事です


 家庭の事情は同じ部署の人は承知していますが


 常識無さすぎでしょ


 本当に息子に会いたければ


 前もって連絡してくるべきだし


 まぁ連絡してきたら会いたくないって言われる可能性大 だからね(苦笑)


 それに 仮に息子が会いたくなくて 


 心の中では


 今さら 何しに来たんだよ💢💢 って思っても


 職場だと回りに同僚がいるから普通に接しますもんね 

 一応大人だから



 だから突然職場 なんだろうな……


 ほんと ご都合主義


 自分がちょこっと会いたくなったから 来た なんでしょうね


 相手の事情なんてお構い無し 元夫らしいわー(笑)




 それにしても


 息子に対してもあんな事やったり言ったりしておいて


 どの面下げて来たのか


 よくも恥ずかしげもなく〇〇の父親ですなんて来られたもんです




 まぁこのタイミングの良さには笑っちゃいます


 これはやっぱり


 会うな って事なんじゃないかと思うんですけどねぇ 元夫さん


 次はせめてアポ取ってからにしましょうね (笑)