2023-07-02㈰  峠 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

沼田方面に釣りに行く予定だったけど、傘マークと雷注意報の為変更雷

長男の釣りは、後日行く!!ということで、

まずは、道の駅
『どまんなか田沼』

次男は、相変わらず 甲虫コーナー。
今年も、ミヤマクワガタ探してんとうむし

カブトムシ、ノコギリ、オオクワ等が売られてた花

じゃぁ、探しに行ってみようかグッド!

佐野市から桐生市に抜ける峠道へ。

何山かわからないけど、頂上付近に到着車
雨は、おつぽつ、降ったり止んだり傘

何か落ちてきたくるくるスライム

ノコギリメスっぽいってびっくり

魚も探す魚しっぽ魚あたま
なかなか細めの峠道をドキドキしながら抜けて、

梅田湖へキラキラ
梅田ダムで寝てた長男起床目

そこからはねたき橋に移動し

絶景を観る虹

眺め最高クローバー


「お腹が空いた」が始まったねー

ステーキのドンで遅めのランチステーキ
ご飯おかわり無料は、ありがたいピンクハート

帰り道、ゲームセンターへダーツ
食後の運動バスケ

結局、雷来なかったガーン
釣り行けたなぁ~無気力