2023-07-06㈭  ランチ | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

3人でランチステーキ

ママ友が予約してくれたのに時間を間違え30分早く入店。
もう1人のお友達ママも同じ時刻に入店。

そこから20分ほどで予約してくれたママが来たチュー
いつも予約してくれたり、ありがたいですルンルン

限定ランチの予約も入れておいてくれて、感謝です目ラブラブ
前菜盛り合わせとサラダ、スープサラダ
メイン料理はパスタにしました照れ
デザート付きトロピカルカクテル
夏休み入る前に会えて良かったわキラキラ


夜、東京に出張してたパパが帰宅家

私の標語が入選したらしく賞品等を頂いてきた指差し

水筒に懐中電灯等が入ったセットとギフトブックあんぐり
長男にギフトを選ばせて、次男にボトルセットプレゼントかな飛び出すハート