5月30日(土) お散歩2日目 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

本日も、夕方からお散歩にあしあと

今日は、お兄ちゃんの希望で 『魚が いそうな場所』へフグ

昨日は南だったから、東の方へ行ってみたニヤリ

お兄ちゃん、3年前に見学に来た水質管理センター。

次男坊も今年度行くのかな?
今年はコロナウィルス感染の危険あるから、社会科見学系は中止になっちゃうかもねショボーン

ずっと歩いて、中学校に到着ビックリマーク
中学校裏には、沼や雑木林があった。


釣り大好きなお兄ちゃんは、
『オニバス』を『ブラックバス』の仲間と勘違いおーっ!
オニバスは、ハスだよ黄色い花
(絶滅の恐れがあるそうです。)
今日は、沼には行かないけど、
この湿原には、ザリガニや昆虫も多く生息するようで、夏に来てみたい場所だね!


帰りは違う道で遠回りして帰るチュー

コロナの看板の前で佇む 兄弟ゲホゲホ
これは…

全く関係ないけど、反応してしまうよねねー

お腹空いた~って。
急いで帰って夕飯食べようにやり
 今日も2時間ほどの散歩あしあと


本日の帰宅時間は、昨日より遅い19:30。
ホント、日が伸びたな~夜の街