9月23日(月) 福祉センターまつり | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

昆虫観察会から帰宅し汚れたのでお着替えTシャツ

午後、お友達と待ち合わせをして
『福祉センターまつり』に行く。

お兄ちゃんは、別でお友達と自転車で来るって自転車

お昼は、焼きそばやおにぎり、ポップコーン等、購入して食べたもぐもぐ

くじ引きや駄菓子も買ったキャンディー

くじ引き、ミニオンズの扇風機が当たったダーツ
おめでとうラブラブ

子ども広場でスーパーボールすくいやパチンコで遊んでる間に、私はバザーへキラキラ

帰宅すると、お兄ちゃんとお友達はウチで遊んでた。

福祉センターで
「お兄ちゃん見かけたよ!」
って言われたけど、私は会わなかったんだよね~真顔
多分すぐ帰ったなキョロキョロ


いつも、「パパかママが家に居ない時は家で遊ばない。」
って約束してるんだけどねプンプン

夕方、次男坊のお友達も遊びに来たチュー
みんなでゲームゲーム


バザーで買ったものの中に抱き合わせでティッシュケースが入ってた。

次男坊、獅子舞の顔を付けたしし座
『俺のビックリマーク
だって。

どうぞ爆笑