自然で浄化することの大切さ | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡




メモリーオイル&カードリーディングのMIKIです


公式LINEお友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加



GWはみなさん楽しく過ごされましたか?

お天気が良い日も多かったので
久々のお出かけを楽しまれた方も
多かったのではないでしょうか?


私はGW前ですが
お花がいっぱいの場所に行ってきました🚗³₃




この日はお天気が良かったんです!

が…

風はとっても冷たかったえーん




温室では綺麗な蘭の花が沢山展示されてました


気を取り直して青空の元へ(笑)



チューリップが一面に?

1列に?

ドゥワーッ‼️

って並んでます(笑)




自然の中で綺麗なものに触れて

心も身体も浄化されました✨




さて、お話は変わりますが

5/20は牡牛座新月♉さん

ですね



LINEのお友達にはお話させてもらったんですが、

今回の新月さんは

めちゃくちゃ大盛り上がりなんですよ⤴︎︎⤴︎︎



牡牛座さんのお家に

4つの天体が遊びに来て

なんと5天体でお祭り騒ぎ


なんと言っても


▪金運爆上げしてやるぜー!


▪収入倍倍倍の10倍にしてやるぜー!


って気合入りまくりの新月になりそうなので、

みんなで乗っかっちゃおう‼️



ってお話になってます(笑)



ぜひ乗っかりた〜い🙋‍♀️

という方はLINEでお待ちしてますね♡♡



公式LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加


公式LINEでは

星メモリーオイルブレンドの新作情報がいち早く届く♪♪


星新しいオイルの紹介


星カードリーディングの情報をお届けしています



【登録プレゼント🎁】

今のあなたに届けたい︎💕︎

メモリーオイルカードからのメッセージをプレゼント🎁





YouTubeでの動画配信を再開しております


良かったらお時間のある時にご覧いただければと思います😊

まだまだ未熟者ですが、頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


ぜひ、チャンネル登録もお待ちしております🙇‍♀️