エネルギーチャージでパワーアップ! | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡


メモリーオイル&カードリーディングのMIKIです


4月に入り、なんともう10日も経ちました!
あっという間すぎて
ワタワタしてます(笑)


公式LINEお友達登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加


先日、久々に長距離運転して
癒しと癒しと癒しをもらってきました笑




めちゃくちゃ近くに大きな山が

まだ雪を残してドカーンっ

と、そびえ立ってました




黄色やオレンジの花、大好き⍤⃝♡\♥︎/




いっぱいの花と大自然に触れて


エネルギーチャージ!!



 ↑↑↑

四葉のクローバー、みつけられるかな?



ショート動画/3択リーディング

上矢印上矢印上矢印



良かったらご覧くださーい😊



メモリーオイルのshopはこちらから

下矢印下矢印下矢印

LEONIS Store



公式LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

公式LINEでは
星メモリーオイルブレンドの
新作情報がいち早く届く♪♪

星新しいオイルの紹介

星カードリーディングの情報を
お届けしています


【登録プレゼント🎁】
今のあなたに届けたい︎💕︎
メモリーオイルカードからの
メッセージをプレゼント🎁


それでは楽しい1週間をお過ごしください♥️