エネルギーバンバンですぅ(笑) | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡



最近、パワーストーンとの相性が良いですピンクハート


なんか、なんで?(笑)


凄く呼ばれますね〜パワーストーンに🤣


そこで久々にパワーストーンブレスレットを
組んでみました♪♪





この他にあと一点あったけど
嬉しいことにお嫁入り先が決定なのです♪♪

ありがとうございます(*^^*)



↑↑↑こちらがお嫁入り先決定のブレスレット


桜ピンクのローズクォーツがめちゃくちゃ可愛い♡
ですよねぇ???


どれもエネルギー入れをしてお届けします


メモリーオイルと一緒に身につけることで
更にオイルのパワーもメモリーオイルのパワーも
上げてくれますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


宝石赤恋愛ストーンには恋愛系のオイル

宝石赤金運アップストーンには金運アップ系のオイル

等のそれぞれのストーンに合った
メモリーオイルをつけることですね


ストーンは恋愛なのに
オイルは金運とかは駄目なんです!!


それぞれお互いのパワーをあげるためには
合ったものが必要なんですよ☝️


私の今回のお気に入りはこちら!


男前なイケメンさんですよねぇ?ハート


ラピスラズリ×ラブラドライト

素敵すぎますラブ



オリジナルオーダーブレスも作成してますよ


ご予算に応じて作れますので
お気軽にお声がけ下さいね


メモリーオイルも併せてブレンドすると
更に最幸になるでしょう♪♪


それではまた


MIKI