月ってすごいよね〜?! | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡



もう3月が終わりそう…

早くないですか?

あっという間に4月になるんだ〜🌸



という事で今日は3月の満月



3/29天秤座満月ブレンド






メモリーオイルは潜在意識に働きかけてくれます


自分の気づいてないことに気づかせてくれる


ほしてあなたの波動を

どんどん上げてくれます!


今回は


⭐普段あまり人と上手く打ち解け合えない


⭐会話が苦手


⭐コミュニケーション能力を上げたい


そんな方にぴったりです



詳細はInstagramをご覧下さいピンクハート下矢印




とっても可愛らしくて使いやすい


しかも通常の倍量!


これはお得しかな〜いムフッ(*¨*)⤴︎︎⤴︎︎



是非お越しくださいねハート




MIKI