子どもオンラインお楽しみ会、開催します! | 口唇口蓋裂の子供をもつ leonine-staff-blog

口唇口蓋裂の子供をもつ leonine-staff-blog

レオナインスタッフ5人によるblogです。
Leonine(レオナイン)口唇口蓋裂に関するポータルサイトです。
【口唇口蓋裂ポータルサイト】http://leonine-clap.org/
Leonineは、口唇口蓋裂の子どもを持つ、5家族で運営している任意団体です。

こんばんはニコニコ

皆さん、お元気ですか?

日に日に、緊急事態宣言の地域が拡大して
いたりと、なかなか心が休まらない日々が
続いていますねショボーン

私が住む地域も、先月末から緊急事態宣言
が出たままで、子どもの幼稚園行事も中止
が続いています。
子どもたちは、ほんとうに可哀想ですよね…。


そんな、可哀想な思いをしているこどもたち
が、少しでも笑顔になれるように。
そして、同じ疾患の子と触れ合うことで、
治療に対しても、ひとりじゃないよ、
仲間がいるよって感じてもらえるように。
そんな想いを込めて、
子ども中心の楽しい企画を考えてみました!!


ジャジャーン下矢印下矢印



詳細です下矢印


日時:5月30日(日)

●10時30分〜11時
●16時30分〜17時

各回定員6名[応募者多数の場合は抽選]


対象:4歳〜7歳の口唇口蓋裂を持つお子さん


内容:子どもが主役のゲームやお話など
   30分ほどの、ミニお楽しみ会です!
   zoomを使って行いますウインク


同じ疾患の子と、楽しみながら触れ合う
ことで、子どもなりに仲間を感じてくれたら
嬉しいなぁと思い企画しましたおねがい


参加ご希望の方は、
こちらのフォームよりお申込みください。


お申込みは、5/27迄とさせていただきます。



皆さまのご参加を心よりお待ちしていますチュー



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Leonine(レオナイン)とは…

"口唇口蓋裂と向き合い“明るく楽しく生きる”

を応援する団体です。


Leonine: http://leonine-clap.org/ 

facebook:https://www.facebook.com/leonine.clap/ 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



★ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

にほんブログ村